ハイパーインフレ


どうも皆様平素より大変お世話になっております。

明日から弊社は三連休というやつでございますが、
そのど真ん中にユニヴァーサルストゥディオゥズジャペェーンに,,,
おっと発音が良すぎましたね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にいってまいります。
おそらく新宿駅レベルの人口密度になっていることかと思います。

ということでチケットを見ていたところ、ムムム,,,

 

スタジオ・パス(1日券) 7,200円
ハロウィーン・トワイライト・パス(15時以降入場)5,800円

 

,,,高くない?
いつのまにこんな小田和正ぐらいの
大御所アーティストのライブチケットの価格みたいになったの。

調べてみると東京(千葉)の某有名テーマパークよりもお高いではないですか。
やだ、強気。

 

毎年ハロウィンはかなり力を入れているUSJですが、
今年は期間限定のホラーアトラクションとして、
トラウマ ~最恐実験病棟~というアトラクションが登場するようです。

こちらはこちらで別にチケットを購入しないといけないもよう。
大人/シニア共通価格 ¥2,500

 

,,,,,高くない?
二つ合わせてほぼ一万円て。
エリッククラプトンぐらいの価格設定かおまえは。

このトラウマですが、ジャンルとしては強要型ホラー・メイズということで、
色々と強要されるそうで入るには誓約書への署名が必要です。

聞くところによると、
手錠をはめられ、生きた大量のゴ○ブリを触らせられたり、 ←反転で読めます。
背中にヤ○デを乗せられたりするらしいです。       ネタバレ注意
うん、僕行かない。

他のホラーアトラクションも、
早めにパークに行って整理券をゲットするか、
別途優先券的なものを購入する必要があるようです。

各種 3,600円~6,900円

,,,,,,,,,高くない?
USJ周辺だけ極地的なインフレが発生しているのでしょうか。
1日券と一番高い優先券を合わせると14,100円て、
今年のポールマッカートニー来日公演のB席かおまえは。

家にこもってこたつから出ないというのもありですが、
行くからには楽しんでこようと思います。