images

早く言いたい

images
マラソンあるあるー 早く言いたいー!

 

 

 

 

マラソンのーあるあるをー 早く言いたいのー!

 

 

 

 

 

 

あるある早くにー言いたいー!

 

 

 

 

 

 

 

マラソンについてのあるあるをー 早くに言いたいよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあるあるをーはやーく言いたいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にもあるあるをーすごく早く言いたいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンあるあるをー言うよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚が痛なるーーー!!

 

 

 

 

 

 

さて、先週70kmウルトラマラソンを走ってきました。(急に冷静)

結果は残念ながら63kmあたりでどうやっても脚が動かなくなったため、

スタートから8時間半ほどでのリタイアとなりました。(ドンマイ)

 

大変なのは終わったあとですね。

家に帰れる気が全くしませんでした。(でも帰れた)

 

 

 

 

またそのうち出るかもしれません(こりないね)

なんやかんや楽しい一日でした。(Sunday Fundayつってね)