気になるニュース vol.14

セブン-イレブンで買える史上最高額グッズ 1600万円・光岡自動車「エヴァンゲリオン オロチ」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1411/11/news122.html
(ソース:ITmedia)

 

すごいね、コレ。
光岡のオロチがエヴァンゲリオンとコラボしてセブンイレブンで1台しか買えないけども、
実は中古で24,000km走っていて1,600万するそうです。

 

カオスですな。
こういうのは痛車って言われないんですかね?
私とても心配。

 

オロチのコンセプトカーは当初NSXのエンジンを積んだ正真正銘のスーパーカーだったのに、
市販されたこの子に積んだのはレクサスのSUV、RX330のエンジンでAT限定という、
スーパーカーからは程遠い組み合わせになっちゃった。なんでやねん。
でもMRというちょっぴりレーシーな雰囲気。なんでやねん。

 

やっぱりカオスですよ。
なんかDisったみたいになりましたけど、かっこいいんでちょっとそこのセブンに買いに行ってきますね。
私より先に買うぜって人はこちらへどうぞ。
http://www.sej.co.jp/products/ev_car1411.html

 

まるで本物 ニッセンの“トラの顔型”リュックがリアルすぎる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1411/11/news137.html
(ソース:ITmedia)

 

いやいやいや、ちょっとなんか、すごいんですけど。
ニッセンさん、えらい斜め上行ってません?