はじめまして♪

皆様はじめまして。
2014年4月よりJKプランに入社し営業2部に配属されました、
菅彩乃と申します。
よろしくお願いします♪

 

さて初投稿ということで、自己紹介にありますように愛媛出身愛媛LOVEの私は、
この場を借りて愛媛をPRしよう!と決めていたのですが・・・
今朝思いもよらないショックな事件が起こりまして・・・

 

というのも、朝冷蔵庫を開けてみると、冷蔵庫動いていなかったんですね。
かろうじてまだ冷えてくれていたのが救いでした!
そして更にその上にいる電子レンジも動いてくれませんでした。
私がまず何をしたかというと。
とりあえずお母さんに電話しました(笑)
仕事で朝早い母は出てくれなかったのですが・・・(._.)
次に、慌てて関○電力さんに電話したところ、まずブレーカー落ちてました。
なーんだ!と思ったのもつかの間、電子レンジのコンセントを入れようとすると!
火花飛びました。。。
朝から衝撃で、時間もなくて朝ごはんを食べることも出来ず、
びっくりしたやら悲しいやらで、少し泣きそうになりながら出社したのでした。

 

結局、電子レンジのメーカーさんに電話して修理してもらうことになりました。
まだ2ヶ月半くらいしか使ってないのですが、
あの子はこれから約1ヶ月もうちを留守にするみたいです。
今夜は冷ご飯を食べるしかありません。

 

初投稿から暗い内容ですみません!