光のトンネル

なばなの里~ウィンターイルミネーション 冬華の競演~

先週末、三重県桑名市にあるなばなの里へ行ってきました♪
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

 

入り口すぐのイルミネーション

 

今回で二度目だったのですが、今年のテーマは「大自然」
メイン会場での演出に音響も加わったとのことで、
新しいイルミネーションとの出会いに期待していざ会場内へ!

 

光のトンネル

 

の、前に。
光のトンネルを潜り抜けるのですが、ここも相変わらず綺麗☆

 

ちょうど点灯式前から並んでいたので、
光が灯った瞬間の周囲の歓声も、雰囲気を盛り上げる効果音になっていました♪

 

メイン会場の様子

 

これはメイン会場の様子なのですが、
iPhoneで撮影するにはこれが限界…orz

 

思わずため息が出てしまうほどに壮大な演出は、
是非、ご自身の目で確かめていただきたいです(`・ω・´)

 

猛吹雪の様子

 

実はこの日、少し肌寒かったものの朝から快晴だったのに、
夕方から大雪に見舞われ基本は写真のようにずっと猛吹雪(°Д°lll)

 

「光と雪のコラボが綺麗!!」

 

なんて余裕もなく、広い園内をざっくりと回って終了w

 

大自然というテーマも、本物の自然現象には敵わず、
この日のお客さんは園内よりも暖の取れる室内に溢れていました(笑)

 

イルミネーションは3月31日まで開催されています。
2月の連休、3月の春休みに是非、足を運んでみてください♪