540736_343116835801826_747081129_n

レ・ミゼラブル

先週土曜日に二度目の一人映画に行ってきました(・∀・)
ちなみに一人映画デビューは「のぼうの城」です。

 

540736_343116835801826_747081129_n

 

拡大公開中のレ・ミゼラブルです♪
http://www.lesmiserables-movie.jp/

 

実は2週間前にも一度見たのですが、
劇中に歌われるDo you hear the people sing?やI dreamed a dreamが頭から離れなくて、
どーしてもあの世界観に浸りながら聞きたくて二回目の鑑賞を決行☆

 

一人でも、二回目でも、同じところで思いっきり泣いてきました!

 

やっぱり頭から離れないこの二曲+二回目で心に響いたOn My Ownを
いつでも聞けるようにYoutubeで良さげな動画をお気に入り登録し、
I dreamed a dreamに関してはいつかカラオケで歌いたい!と思い、
早々にiTuneからダウンロードしました(`・ω・´)

 

DVDが出たら絶対買うと心に決めているのですが、
サントラに手を出すかどうか悩み中です(-_-;)

 

12月21日から公開されている映画なので、
拡大…とは言いつつそろそろ終わるかもしれません。

 

是非、大画面と高音響のスピーカーが搭載されている映画館で、
臨場感溢れるミュージカルをご堪能ください❤
※この作品のセリフは98%歌です。
「待て!」くらいのセリフでも「まぁ~てぇ~」みたいに抑揚が付いています。
それが苦手な方には終始面白くないかもしれませんが、大丈夫な方はハンカチのご用意をお忘れなく!