Stop the season in the sun

皆様、どうもこんにちわ。
広瀬すずです。
じゃなかった、中村です。

 

最近、私のiphoneの保護シートが剥がれたので、新しく強化ガラス保護っていう、前のよりちょっといいやつを買いました。

「最高の硬度で傷から守ります!」って説明があったのですが、貼った次の日普通にヒビが入ってました。

特に落としたりしてないんですけどね…。

ちょっと面白かったです。

 

iphoneに関連して、この前ニュースで見たのですが、イギリスの企業が1週間充電が持つ最強のバッテリーを開発したみたいですよ。。

1週間とか・・・いつも寝る前に充電してるけど、全然充電しなくてよくなりそう・・・。

この調子で、誰かワープ機能付きのiphoneとか作ってくれないですかね。

地元に帰る交通費が毎回痛いんですよね。。海外も行きたいんですよね。。

まあiphoneの機能でなくてもいいんですが。。

 

いやしかし、お盆も明けて、少し涼しくなった気がしますね。
こうして夏も終わるのでしょうか。
季節とは、儚いものですね。

でもバイクに適した気候になってきたので、ちょっとそわそわしてます。

ツーリングにでも行ってこようか・・。

あ。バイクなかった。

はやく買わねば。。

 

何にせよ、お盆だったので、またまたホームタウンにゴーバックしておりましたよ!

友達が会った瞬間ハグしてきました。
よほど寂しかったのでしょう。

 

その後飲んでたら、ナイスガイな外国人教師と知り合いました。
仲良くなり、彼は「LINEやってるか?」「繋がろうぜ」と言ってきて、
私がIDを聞く形になったので、別れた後、さっきはありがとう的な感じで送ったところ、

今現在、既読スルー進行中です。

これが流行りのLINE詐欺というやつなんですかね。

 

次年末会おうと約束したのですが、覚えているのでしょうか。

 

つづく。