gaaaazou 1383

春眠暁を覚えず

お久しぶりです。
中村でございます。
もうすっかり暖かくなってきましたね。暑いくらいですよね。

表題の件ですが、決して仕事中眠いとかじゃないですよ!

ただ、言ってみたかったんです。

 

そんなことよりツーリングのシーズンですよ!!

中村は新しいバイクがはやくほしいので、最近はバイクの雑誌ばかり見てます。

 

去年は天橋立に行ってきたので、今年は琵琶湖ですね!

確実に琵琶湖ですね!

 

あとバイクと言えば、ケンコバですよね!
ケンコバといえば、「ケンコバのたまらない店」ですよね!

 

これは、雑誌の企画?らしいのですが、ここで紹介された大阪のカレー屋さんに、先輩に連れて行っていただきました。

 

私が食べたのは下の画像のカレーです。
レモンがさっぱり感を演出し、いい仕事してました。
私もこのレモンのようになりたいものです。

gaaaazou 1383

あと、著名人のサインも多くて、あ、有名店なんやな、って思いました。

 

普通に、美味しかったです。
夜は飲み屋っぽいので、今度は夜行きたいと思います。

以上、大好評中村のグルメレポートでした。