人生初イベント

皆さまこんにちは。
営業2部の菅です。

 

一昨日昨日と、人生初のイベントに参加してきました。
それは・・・

 

ONE DIRECTIONのライブ!!です!!

 

イギリス発の5人組グループです。
歌がとにかく良いです。
そしてメンバーがとても素敵な人たちです。

 

アーティストのライブに行くのは初めてでした。
なんといいますか。。。

 

もう、5人ともかっこよくて素敵過ぎて鳥肌が立ちました。
感動しました。このひとことに尽きます!

 

1日目はライブに来られたことがうれしくて楽しくて、大興奮でした。
2日目は1日目よりもステージに近い席で、肉眼で表情が見えるくらいだったので、更に大興奮でした。
でも、
こんなに近くで見られて生で歌を聴けるのはもしかしたら無いのかもしれない。
数時間後には大阪を離れてしまうのか・・・
と思うと、すごく淋しくて、悲しくて泣きそうな2時間でした。
撮影したムービーは一生の宝物だと思います。
(ライブは撮影可でした。ファンにはうれしいサービスですね♪)

 

今朝は、ライブで歌った曲を聴いていたのですが、
思い出しながら集中して聞いていたので、電車を降りる駅を間違えました(笑)

 

ブログを書きながら、ちょっと思い出に浸っています。
はぁ~淋しい。。。

 

1年後もまた日本に来てもらいたいなと今から楽しみにしています。
皆さんもよかったらONE DIRECTIONの歌を聴いてみてください^^♪