写真

ついに!待ちに待った!

皆さんこんばんは。
いよいよ10月も終わりに近づいて、冬の気配を感じることが多くなってきましたね。

 

ところで、今週末はハロウィンですね!
いつの間にか、日本でもメジャーなイベントへと成長を遂げました・・・
そして私もそんな流行にのってみた一人です(^ω^)

 

と言うのも、先週末、ホラーナイト開催中のUSJに行ってきました!
もちろん仮装もしましたよ♪
一般の人たちのクオリティが高くて驚きました。

 

そして何が待ちに待ったあれなのかと言いますと。
これです!

写真
写真 (1)

 

ハリーポッターです~(・▽・*)♪
実を言いますと、私ハリーポッターが大好きなんです!!
この写真、何の加工もしていないんですよ!
夜にエリアに入ったんですが、雰囲気があってすごく綺麗でした・・・(´o`*)
出るのがもったいなかったです・・・
夜、おすすめですよー!

 

 

ちなみに。
ホラーナイトは本当に怖いです。
アトラクションがハロウィン仕様になるんですが、これが本当にびっくりさせられまして、
膝に大きな青あざをつくりました。(驚きすぎてこけたんです。。。

 

いつもと違うUSJ、とっても楽しかったです!
髪のながーい女の人にはお気をつけ下さい★