haru4

春ですね


haru4

 

皆様、大変お世話になっております。

営業2部の福井です。

 

早くも3月が終わろうとしていることに衝撃を覚えますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

消費税もあと数日で8%になろうとしておりますし、

ロシアのクリミア編成でG8への参加停止なども起きておりますし、

何かと変化の多い年になりそうだと勝手に考えております。

弊社の営業2部にもあと数日で新人さん達が入ってまいります。楽しみです。

 

私ごとになってしまいますが、最近人生は思っているよりずっと短いと考えるようになりました。

「そのうち」とか「いつか」とか言ってると、実現する前に人生が終わってしまいます。

そんなことだからオアシスも東京事変もライブを見ることなく解散してしまったのです。

なので今年からは、「やりたい」とか「行きたい」とか思ったことは、

必ず実現させていくようにしようと決心いたしました。

 

まず、夏までに鼻の手術を受けます。

私は鼻の軟骨が曲がって、片方の穴がほぼ塞がっている状態でずっと生きて参りました。

(鼻中隔湾曲症というらしいです)

その軟骨を取っ払う日帰り可能な手術があるらしいので、それを受けます。必ず。

鼻スースーを体験せずに死ねません。

 

次に夏、富士山に登ります。

日本最高峰のご来光を見ずには死ねません。行きます。

 

冬やることはまた考えます。

 

余談ですが先日より美人ということで話題になっておりますクリミアの検事総長のナタリアさんの、

Faxebookページのファンの数がもうすぐ10万人を突破しそうだそうです。おめでとうございます。

https://www.facebook.com/pages/Natalia-Poklonskaya/496984517080221

 

ウクライナから指名手配されたそうですが、なんとか生き延びてほしいと思います。

 

「生きろ、そなたは美しい」っていつか言ってみたい。

いや言います。絶対。