578998_304405169672993_889928372_n

サバイバルゲーム(* ̄ー ̄)

先週金曜日、希望者参加型の会社イベントで
サバイバルゲームを体験してきました☆

 

 

実際には普段着のままかジャージなどを着て、
これに近いマスクとガス銃一丁と手袋を貸してもらいました。

 

フィールドと呼ばれる室内で2チームに分かれて撃ち合うのですが、
いざ入ってみるとビックリするくらい本格的 ∑(・ω・ノ)ノ

 

2階建てになっていて梯子や秘密の通路を登って上がったり、
特殊部隊の訓練施設かと思うくらいリアルな作りになっていました!

 

KILL HOUSE W-top様より画像をお借りいたしました┏○ペコリ

 

今回8人参加者が居たので4対4で戦ったのですが、
男性6人、女性2人のほぼ営業部のメンバーが揃い、
内4人は部長、マネージャー、課長、主任と役職者が…

 

これはどさくさに紛れるしかない(☆∀☆)キラーン

 

と言うわけで、遠慮なくバッシバシ撃ちまくり!
特に恨みはないのですが、突進してくる無防備なM部長ばかり狙い撃ち(笑)
申し訳ないぐらい狙いやすかったので仕方ないです!

 

3時間の貸切で1ゲーム10分、ゲーム毎に1度必ず休憩を挟めば、
フィールド内で好きなだけプレイできるのですが、
あっという間に時間が過ぎて終わった頃には汗だくになりながらも、
日頃体験できないストレス発散で楽しい時間を過ごせました♪

 

仲の良い友達と行くのもいいですが、
是非会社の皆様で日頃のストレス発散と親睦を深めるイベントにご利用ください☆
飲み会だけでは分からない何かを発見できるかもしれません(笑)

 

KILL HOUSE W-top
http://www.indoorfield-wtap.com/