ラバーダック

ラバーダック(●∋●)

早いものでもう11月。
いよいよ今年もあと2か月となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

今週から大阪は朝晩急激に冷え、
いよいよ冬が来たんだなぁと実感する今日この頃です。

 

 

ところで、皆様は「ラバーダック」をご存知でしょうか?

 

オランダ人アーティストのフロレンタイン・ホフマン氏がデザインする
クリッとした瞳が可愛らしい巨大なアヒルちゃんが、
世界中を旅するというプロジェクトがあり、
2009年に日本に上陸して以来、毎年大阪にも来てくれます。

 

▼ラバーダックプロジェクト
http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

 

 

今年は10月14日(日)~10月21日(日)まで来ていたのですが、
私が見に行こうと思った時は既に10月22日でしたorz…

 

本来ならここでその写真をアップしたかったのに、
何せもう展示が終了していたものですから写真はありません(ノД`)シクシク

 

 

google先生に頼ろうかとも思いましたが、
無断で画像を拝借するわけにもいかないので、
ここは一つ、制作として絵を描いてみました(`・ω・´)キリッ☆

 

 

 

ラバーダック

 

・・・・・

 

クオリティ低っっっΣ(・Д・ ) 制作担当としてイイのか!?

 

すいません。
次回展示される時は必ず写真撮ってきます┏○ペコリ