そうです。そういうことなんです。

皆様、どうも。中村でしょうか。はい、中村です。

 

1日24時間半あればいいのにな。
最近そんなことばかり考えています。

 

そして最近よくバーに行ってます。
頼むのはスコッチ系のウイスキーばかりですが。
ドヤ顔で呑んでますよ、ええ。

bsNAT85_uisuki-notaru

 

いやしかし、今年もあと2ヶ月弱というところまで来ましたね。

Time Fliesとだけ言っておきます。

 

 

そしてだんだん寒くなってきましたね。
こたつがほしいですよね。

こたつ、仕入れたいですよね!

何処かでこたつ仕入れられないかな…

 

 

 

あ、通販ラボがあるじゃないですか!

 

 

 

そうです。そういうことなんです。

 

まあなんにせよ、
寒くなってきましたね。

季節の変わり目、体調には十分お気をつけくださいませ。