人生、ブラボー!

人生、ブラボー!

この三連休、4歳の娘ちゃんがいる親友の新居訪問したり、
1歳になる娘ちゃんがいる友人に会ったりと、
何かとお子ちゃま達と接する機会が多かったこともあり、
少し気になっていた映画を観に行ってきました♪

 

人生、ブラボー!

 人生、ブラボー!
http://www.jinseibravo.com/
(原題:STARBUCK)

 

過去に行った693回の精子提供で、
ある日突然533人の子供がいると知ったどーしようもないダメ中年が、
好きなサッカーチームの選手が自分の息子だと知ったことをきっかけに、
少しずつ父性に目覚めていくハートフル&コミカルなカナダ映画★
(セリフはフランス語です。)

 

もう既にハリウッドがリメイク版の制作に取り掛かってるそうです。

 

これを観た後は「ほっこり」とした気分になります(・∀・)
「何が?」と聞かれても分からないのですが、
ただひたすらに、「何かほっこり」とした気分になります(`・ω・´)

 

試写会アンケートでも25%の方が同じように感じているそうで。

 

かなりマイナーな映画なので今回行った劇場は小さく、
もちろん観客も少なかったのですが…

 

斜め前に座っていた一人映画の40代後半らしき女性は上映開始直後にドタバタ入場し、
ガサガサお菓子の袋を開けたりボリボリ食べ出したかと思うと、
「ここは家かっ!!」と突っ込みたくなるくらい大声で笑うんです。

 

確かに場内ではクスクスって笑い声もあり、
私自身も思わずフッと笑ってしまう場面もあったのですが、
本当にあまりに大きな声で笑うものですから、
私と思われるのも恥ずかしくて、空いている数席隣へ移動しました(((( ^^;)

 

とは言え、やっぱり思わず笑ってしまうくらいコミカルに描かれた作品。
これから徐々に上映場所が増えるみたいなので、
「ほっこり」したくなったら是非、観てみてください(*^∀^*)/

 

映画がある人生、ブラボー!!!