attachment00

百貨店でランチ

先日、餃子一日二百万個で有名な王○の餃子とチャーハンが食べたくなり、
知人と梅田で○将探しをしていました。

 

探すと意外とないもんですね(´・ω・`)

 

で、辿り着いたのは阪神百貨店10階に入っている、広東料理「黄老」
http://r.gnavi.co.jp/k072301/

 

たまには贅沢にいくか!と言うことで、
フカヒレ入りスープが付いたランチセットを注文♪

 

attachment00

 

見えますか?薄っすらとフカヒレの線が。
結構盛り盛り入っていました(・∀・)v

 

餃子はなかったですが、絶品チャーハンも食べれたし、
一品一品美味しく堪能していると、なぜか料理長が挨拶に。

 

attachment01

 

そして頼んでいない盛り合わせが目の前に!!

 

後で聞いた話しによると一緒に行った知人達が料理長と幼馴染で、
そのうち一人の誕生日が近いということでプレゼントプレートでした☆

 

そんなツテがあるなら初めから○将探さなくて良かったじゃん。
と言う言葉を飲み込みつつ、おこぼれに預かって堪能してきました♪

 

焼肉屋さんかお寿司屋さんに幼馴染がいる人いないかな…(笑)