TO・SHI・NO・SE!


本日も人生を謳歌してます。中村です。

 

 

早いもので、もう年末ですよ。

 

 

 

今年は新入社員として社会人の一員となったわけですが、悔しいほど自分の力のなさを感じました・・。

 

 

しかし、その反面、「新しいこと」が多くて、おもしろい日々でもありました!
やはり新しいことができるようになるということは最高に楽しいですね!

 

 

働くことを通して、さらに自分に磨きをかけていきますよ!!
来年はもっともっとパワーアップしていきますので、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

さてさて、みなさんは年末年始どのようにすごされるのでしょうか??

 

 

 

私はグアムで・・じゃなかった、実家で過ごしますよ!

甥っ子にお年玉をせがまれることは分かっているので、お財布から野口様を何人か羽ばたかせようと思っています。

そして歳末セール的なやつとか友人との密会もあるため、諭吉先生も出動するでしょう・・。

年末はついつい使っちゃいますよね・・。

 

 

私は昨年の年末はフィリピンのセブ島で年越しをしたんですが、フィリピンでは年末めちゃめちゃ花火が上がるんですよ!

フィリピン人は花火好きなのでイベントがあれば何かと花火をあげるのですが、年末は段違いです。

私は友人たちと山の上の野外レストラン的なところで見たのですが、かなり感動しました。

 

 

 

今年は日本なので、こたつに入って、年越しそばをすすりあげながら、静かに年越ししたいと思います。

 

 

 

ではではまた1月にお会いしましょう!!

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいお年を!!!!