IMG_0692

ドラに始まりドラに終わる


もうすぐお盆ですが皆様いかがおすごしでしょうか。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

IMG_0689

 

先日、8月8日公開の Stand By Me ドラえもん でドラ泣きしてまいりました。

感想を一言で述べますと、どえらい良かったもん。

 

どぇらいよぁったもん。

 

ドラえもん!!

 

 

…はい。

こんなにドラえもんのことを愛くるしいと思う日がくるとは思いませんでした。

私だけではないですが、小さい頃からドラえもんと共に育ち、

そのドラえもんが立体的に動きまわるわけです。

 

映画を見終わった後、ドラえもんのことが大好きになっていました。

というより、自分はこんなにもドラえもんが好きだったのかと気づかされるような、

そんな映画でございました。

 

もしお盆のご予定がまだ空いておられましたら、ぜひご覧ください。

 

 

映画のあとそのまま藤子・F・不二雄展へドラはしごしたわけですが、

そちらも童心にかえって楽しむことができました。

 

IMG_0690

 

写真を載せるのははばかられますので、少しだけ文章で伝えますと、

 

のび太の机の引き出しから出てこられたり、

 

のび太のおばあちゃんの膝に顔をうずめて泣くことができます。

 

【↓詳細はこちら↓】

生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」

 

 

IMG_0692

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐/♪~♪~\‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

皆様もぜひぜひドラづくしな一日をお過ごしくださいませ。