1898225_525001794279995_1152890154_n

スノーボード

先週末、約2年ぶりにスノーボードをしに行ってきました\(^o^)/

 

スノーボードを始めて約10年、1シーズン2~3回通ってもなかなか上達せず、
得意なスキーに戻ろうかとも思っていたのですが、今回ついにコツを掴みました(`・ω・´)◊

 

1898225_525001794279995_1152890154_n
ボードの板がレンタル品よりダサくてボロボロなんですよねー。恥ずかしいくらいに。
来シーズンこそはウェアと一緒に買い替えたいなぁ…

 

ちゃんと滑れると筋肉痛がないって知ってましたか?
巷では年齢と共に遅れてくるって言われているので、
ついに私も・・・とヒヤヒヤしていたのですが、
上達して無駄な筋力を使わなかったのが良かったみたいです♪

 

やっぱりボードって楽しい(・∀・* )