attachment01

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション

先日、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションへ行ってきました\(^o^)/

 

WS000000

 

http://www.tenka1hikari.jp/index.html#rel=1

 

attachment02

 

iPhoneで撮影したのでビックリするくらい伝わりませんが、
宣伝されていたような迫力は本物でした\(◎o◎)/

 

大阪城への投影時間は約10分ほどですが、
寒さを忘れるくらい次から次へと演出が変わっていき、大興奮!

 

attachment01

 

様々なシーンがある中でも、この写真は私のお気に入りです♪
(花柄なんですけどね。実物は。花が舞い踊るような感じなんです。)

 

attachment00

 

ハウステンボス提供なだけあって、こんな演出も。

 

attachment00

 

入口付近には○ばなの里っぽい光の回廊なんかもありました。

 

でもやっぱりiPhoneの写真では綺麗さが伝わりませんね(´・ω・`)

 

大阪城では2月16日まで毎日開催されていて、
当日券でも入れるみたいです。

 

年末はプレミアムチケットじゃないと長蛇の列に並んだり、
人がいっぱいで落ち着いて見られないといったこともあったそうですが、
年明け後は比較的空いている日が多いらしく、子連れでも楽しめるみたいです。

 

見慣れた大阪城がいつもと違った表情を見せてくれるスーパーイルミネーション、
この機会にぜひ、お友達やご家族など大切な人と見てみてはいかがでしょうか★