気になるニュース vol.4

LINEMALLプレオープンですね。
http://bizmash.jp/articles/53232.html
(ソース:bizmash)

 

android先行で、iosは来春のようですね。

 

LINEユーザーは全世界で3億人を突破しているそうです。
国内のユーザーは約5,000万人だそうです。
そもそも国内でのスマートフォンユーザーが5,000万人強らしいので、
スマートフォンユーザーのほぼ全員がLINEユーザーである事になりまして、
もはやプリインアプリじゃないの?という状況です。
すごいですね。

 

 

LINEMALLに話を戻しますが、上のLINEのユニークユーザーを
抱えているとはいえ、Amazon、楽天の牙城を崩せるのか見ものですね。
YahooShoppingの現在の暴れっぷりもすごいですからね。

 

あ、そうそう、メリークリスマス。