1003127_400432146736961_1292799635_n

中之島バラ園

梅雨が訪れたかも分からないまま真夏のように暑い日々に、
無駄な脂肪が溶ければいいのに!と思っている杉村です、こんにちは┌○ペコリ

 

6月と言えばバラのイメージがあって、
お天気の良かった週末に大阪中之島のバラ園に行ってみました。

 

1003127_400432146736961_1292799635_n

 

えっ・・・一輪もありませんけどナイナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドコドコ

 

枝先も切られていてどう見ても「終わった」感が漂う公園に呆然とし、
慌ててiPhoneを取り出して「バラ 時期」と検索してみると、
「バラは5月~6月が見頃」との文字。

 

ま、まさか・・・

 

▼中之島公園バラ園
http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_9433.html
└期間2013年5月13日(月)~19(日)

 

とっくに終わってましたーー(ノД`)シクシク
いい加減、ちゃんと前もって調べるということを学びなさいよ。

 

去年のラバーダックに引き続き、どうも中之島公園とはそりが合わず(・´ω`・)
とは言えこのまま手ぶらでは帰れないと、ぶらぶら散歩し続けていたら・・・

 

 

 

 

969727_400436086736567_335833790_n

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!

 

ザ・薔薇!って感じのが、1輪残っててくれましたーヽ(^o^)丿

 

いいですねぇ、薔薇。
高くてちょっとキザな感じがして、自分で買うことはないけれど。
漢字は何回練習しても使う機会がないからすぐに書けなくなっちゃうけど。

 

rose

 

来年はシーズンを逃さず、たくさん咲き乱れた薔薇祭りを堪能します(`・ω・´)