12484_372744482839061_352760604_n

スチールドラゴン

爆弾低気圧が日本列島を襲った土曜日、
私は三重県にあるナガシマスパーランドへ行ってきました・・・

 

12484_372744482839061_352760604_n

 

もちろん、かの有名なスチールドラゴンは動かず。

 

辛うじて稼働していた絶叫モノ2個乗ったところで雨に降られ、
ギリギリ乗れたホワイトサイクロンでは雨攻撃にあい、
その後どんな乗り物に乗っても急流すべりに乗ったかのように濡れても、
頑張って手当り次第7個くらいは乗ってみました(`・ω・´)

 

極めつけは動いたと思ったら安全装置が作動して停止するという事態に。

 

身の危険を感じた為、
仕方なく隣接するアウトレットモールのジャズドリーム長島へ移動し、
満たされない絶叫欲を食欲と物欲でカバーしてきました!

 

attachment00

 

厚切りベーコンのガレット。

 

実はガレットを初めて食べたのですが、
ただのクレープをしっかり焼いたものにおかずが乗っていると思いきや、
しっかりと塩味の効いた生地で予想以上に美味しかったです(*^。^*)

 

物欲は中途半端に満たされないまま帰阪したので、
「このままじゃ帰れない」とばかりにカラオケ→ご飯(飲みメイン(笑))へ行き、
もはや午前中に絶叫モノに乗ったことさえ忘れてしまいました(笑)

 

バスツアーでキャンセルできなかったから仕方なく行った割りには、
かなり充実した一日を過ごせたと思いますが、
近々スチールドラゴンリベンジを果たしたいと思います(^∀^)/

 

▼ナガシマスパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

▼ジャズドリーム長島
http://www.31op.com/nagashima/

▼cafe TANAKA ジャズ店
http://www.cafe-tanaka.co.jp/jazz/