attachment01

駆け込みインフル

先週、ついにブログの投稿が途切れました(/_;)
その理由は・・・⇓

 

attachment01

 

この診断書はまだ「疑い」になっていますが、
翌日再検査したら「確定」しちゃいました(´・ω・`)

 

病院へ行った当初、
先生は「この時期はたいていただの風邪。検査しても無駄やけどしますか?」
とか言ってたくせに・・・(*_*)

 

「あ、残念。ツイてなかったねー(笑)」って、ちょっと!orz…

 

つい最近一人暮らしを始めた私にとって初の大病。
ちなみに熱はMAXの時で39.4℃まで上がりました・・・(@_@;)

 

寝る前まで元気だったのに、夜中に急に体調が悪くなったこともあって、
このまま死んじゃうんじゃないかとドキドキ不安になりました(-_-;)

 

attachment00

 

体温計がないから自分がどういう状況になっているのか分からず、
余計に不安が募ったこともあり、この機に体温計を購入(`・ω・´)

 

願わくばあまり活躍しないことを祈りますが、
可愛いので時々、何もなくても使ってみようと思います(*^。^*)

 

暖かくなったと思ったら急に冷え込んだり、
まだまだ気温が安定しませんが、皆様のお体には気を付けてお過ごしください☆