1010438_406372442809598_954765711_n

華麗なるギャッツビー

年明けに映画館で2回観たレ・ミゼラブルのDVDが、
先週の金曜日ついに発売されましたー\(^o^)/

 

996849_406091926170983_813010280_n

 

予約注文していたことをすっかり忘れていて、
危うくもう1本注文してしまうところでした(・_・;)

 

土曜日は一日中これを観ながら(朝一から3回は観ました)過ごしていたのですが、
友達のFacebookで「華麗なるギャッツビー」が面白いとの記事が。

 

タイタニックが上映された時、
レオナルド・ディカプリオに釘付けになってしまった私としては是非観なければ!
と、いてもたってもいられなくなり、レイトショーで観に行ってきました(*^。^*)

 

1010438_406372442809598_954765711_n

 

終わりが23時55分にも関わらず、土曜だからか割りと人が多かったです。

 

そして始まって数十分後・・・
学生の頃の私にとってのアイドルは今も健在でした(◎o◎)!!!

 

72036

 

「I’m Gatsby.」

 

そう言ってこの後シャンパングラスを差し出し極上の笑顔になるのですが、
若干年齢を感じさせるシワが目立つので個人的には直前のこのシーンが一番好きです❤

 

シリアスな映画だと思っていたのですが、
途中に何度かコミカルなシーンもあり、会場にも思わず笑い声が(・∀・)

 

 

 

でも何でしょうか・・・

 

 

 

セリフが・・・

 

 

 

セリフが全部ミュージカル調に聞こえてしまうっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ミュージカルを観た後に映画へ行く際は、
頭の中を一旦切り替えてから行くことをオススメします(‘_’)

 

▼華麗なるギャッツビー
http://www.gatsbymovie.jp/