最近気になるもの

GWを控えた今、ちょくちょく散財するのをやめようと
週末の外出を控え気味な杉村です、こんにちは┌○ペコリ

 

なので先週はどれだけ頭を捻ってもブログになるような話題がなく、
この週末も出かけたもののあまりネタになるような出来事もなく、
どうしたものか無い引き出しをヒックリ返してみました(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・’

 

結果、別にお出かけネタにこだわらなくても・・・
と、一人納得したので、個人的に気になるものをご紹介します。

 

 

*****

 

▼飾ればアート。座れば椅子。
http://www.designboom.com/design/hanging-canvas-sofa-by-yoy-design-studio/

 

週末ネットサーフィンしていた際に見つけたサイト。

 

一見ただのチェアやソファのプリントアートっぽいのに、
何とモデルさんがしっかりと座っているじゃありませんか!

 

耐荷重とお財布の条件が合えば是非欲しいものです♪

 

 

*****

 

もう少し実用的と言うか身近なものではこれも気になるところ。

 

▼ポケット付きモニター台
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/100-MR078/

 

会社のデスクに置くにはちょっと勿体ないけど、
我が家に置くにも贅沢な気がして手が出せません(´・ω・`)

 

アベノミクス効果の波、早く押し寄せてこないかなー。なんて(・∀・)