attachment00

コリアンタウン

先週末、初めて大阪鶴橋にあるコリアンタウンへ行ってきました(・∀・)

 

前職で4年近く鶴橋を経由して通勤していたにも関わらず、
乗り換え以外で駅の外に出たのは初めて(・_・;)

 

駅を降りたら突然始まる雑然とした街並み。
狭い路地に色んなお店が入っているのですが、
目的と言えばやっぱりこれですよね!

 

attachment00

 

定番のニラチヂミです♪

 

「辛いの?辛くないの?」と聞かれ、何となく「辛いの」を頼むと、
見た目からは想像できないくらいの激辛でした(@_@;)

 

でも食欲をそそる辛さであっという間に完食★

 

他にもビールによく合う激ウマどて焼きやトッポギなど、
何を食べても美味しいコリアンタウンにしっかりとハマりました(`・ω・´)

 

今回は別の用事で偶然降りただけだであまり滞在する時間がなかったので、
近々改めて食べ歩きを楽しんでみたいなぁと思います♪

 

▼大阪鶴橋コリアンタウン
http://www.tsurushin.com/