年賀状

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます┏○ペコリ

 

年賀状

 

これ、今年の年賀状なのですが、
年末遊び回っていたのでギリギリまで手を付けておらず、
1時間ほどで慌てて作ったこともあり、
細かいところの修正ができませんでしたorz…

 

このまま各方面へと配送させていただきましたが、
30日に投函したものが無事元旦に届いたかは怖くて聞けません(´・ω・`)
郵便局員さんに「何が何でも元旦に届けたい!」という情熱があると信じています!

 

こうして毎年早めに作ろうと決意するのですが、
もうこの慌ただしさは年末の恒例行事になりつつあります。

 

ところで今回の連休は皆様いかがお過ごしになりましたか?
JKでは9連休を頂き、お蔭様でのーーーーーんびりとした休日を過ごせました。

 

特別にどこかへ行った!とかはなく、
初詣に行ったり厄除けに行ったり細々と遊びまわっていた為、
特に何の感慨もないまま休みが明けた…という感です(:_;)

 

その中で1つだけご紹介させていただきます。

 

kingyo2

 

大丸心斎橋店で開催されているアートアクアリウム展。
http://www.daimaru.co.jp/museum/shinsaibashi/artaquarium.html

 

長蛇の列になって入場制限もされていたのですが、
見に行った甲斐がありました!

 

こんな風に大小様々な水槽に色んな種類の金魚が飾られていて、
その時、その瞬間しか出会えないアートを楽しむことができます。

 

しかも写真撮影は自由!
気が付けば60枚くらいiPhoneで撮っていました(笑)

 

kingyo1

 

私が見つけた一期一会のアート。
今年最初の、お気に入りの写真を撮ることができました♪

 

今月21日までの開催なので、まだ行かれていない方、
是非行って、見て、自分だけのアートを探してみてください☆