写真 2014-04-06 21 27 38

灯台下暗し

先日行ってきました、香港の摩天楼です。

 

写真 2014-04-06 21 27 38

 

 

うそです、すみません。

梅田スカイビルの空中庭園からの夜景です。
HONGKONGではなくJAPANです。OSAKAです。

 

スカイビルには就活していた頃に行った記憶がなんとなーくありますが
空中庭園からの夜景は、実は初めて見ました。

 

 

近場にあっても意外と未経験っていうの、皆さんないですか?

 

意外とあると思うんです。灯台下暗し的なことが。

 

大阪に住んでるからといって
全員 通天閣に登ったことがあるわけじゃないし、
東京に住んでるからといって
全員 東京タワーに登ったことがあるわけじゃないと思うんです。

 

考えてみると、私は結構ありました。

 

とり急ぎ、今のターゲットは

 

和食さと
バーミヤン
ステーキハウス フォルクス

 

です。食べ物ばっかりかい、というツッコミは受け付けませんのであしからず。

 

何度も見かけたことあるんです。
でも、いまだに行ったことないんですよね。

 

ピラミッドもサグラダファミリアもアンコールワットも死ぬまでに行きたいと思っていますが、
まずは近場のターゲット攻略から始めたいと思います。