DSC_9369

ヤーマン

こんにちは。
福井です。

いつもお世話になっております。

 

先日は富士山に初めて登ってまいりました。

雲の上の世界は大変美しかったです。

DSC_9369

 

夜は満月がでておりました。

DSC_9474

 

山小屋で1泊した翌日の天気が暴風雨でしたので、

残念ながらご来光を見ることはできませんでしたが、

山小屋宿泊者の半数が下山するなかやる気で登頂してきました。

FullSizeRender (7)

 

風速15メートルの風が吹く中、雨雲の内部にいたため、

雨が降るのではなく横に動いたり上に昇ったりする不思議な光景が広がっておりました。

 

山頂ではタイ人3人組と、日本人のおじさん1人と遭遇できましたが、

おじさんは登頂の喜びでテンションが上がったのか、

「今日登ってくる人はみーんなクレイジー!!」といいながらハグをしてきました。

富士山ってやべえな。そう思いました。

 

また、富士山ではトイレを利用するたびに200から300円支払う必要があるのですが、

下山するまでにトイレに2000円は支払ったかと思います。

富士山ってすげえな。そう思いました。

 

やっぱり富士山みたいな寒いところだと、こたつに入って暖まりたいなーと思いました。

こたつといえば、そうこれ。

当社のChaleur(シャルール) リバーシブル天板 70X70 掛け布団セットがおすすめ。

これさえあれば(あと電源と)どこにいたってぬくぬくのぽっかぽか

こたつって素敵だな。そう思いました。