但馬先輩への憧れ

お久しぶりです。
皆様大変長らくお待たせいたしました。
中村の時間です。

 

先日終業間際に会社の方から衝撃的な一言を頂戴いたしました。

 

「あれ?中村君今日会社いた?」

 

 

 

・・・∑(゚Д゚)

 

 

 

おりました。その日は朝早く、3番着くらいで来ておりました。

いいんです!!それくらい仕事に集中してたってことなんです!!

 

 

それより、先日野郎2人で温泉に行ってきましたよ!

元々は兵庫県の但馬の温泉に行く予定だったのですが、その日中村が起きたのが夕方だったため、近場の温泉に行くことになったのですが(ここは特に触れないでおきます)、そこもネットで見つけたよさげな秘湯っぽいとこですよ!
行ってみると、掲載されていた画像からは想像できない程普通でした。

改めてネットの掲載画像での見せ方ってすごいなと思いました。
ネットでテレビ台120幅を買ったのに、20幅が届いたような感じでした。

 

ってテレビ置けねー( ̄Д ̄)ノ

 

やはり但馬先輩のとこ攻めとくべきだった。
と痛感しましたが、やっぱりガチの温泉ってすごいですね。
疲れがかなり取れました。
体の軽さが全然違います。

 
やっぱ、温泉いいね。って思いました。

ただ次は絶対但馬先輩攻めます。
待ってて下さい、但馬先輩!

 
楽しい時間はあっという間ですね。またお会いしましょう。
中村の時間でした。