肌寒くなってきましたね^^

お久しぶりです!

 

 

中村です^^

 

 

肌寒い季節到来ですね。。でもこの季節が一番すきです。

風呂上りに、テラスでビール飲みながら、星を眺めて・・いいですね。

 

 

うちテラスというかバルコニーですが。笑

 

 

狭い。笑

 

 

そして隣には誰もいない。笑

 

 

寂しくなりそうなので、話題変えます!!!

 

 

最近は本めちゃ読んでますよ~!

やっぱり秋といえば、読書ですよね!

スタバで新しくなったラテを飲みながら、おしゃれに読書ってのもいいですよね!
かっこいい・・ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

そんなことより、はやくバイクの車検出さないとシーズンが終わりますよ!!
困った。。
はやく出さないと。。

 

よし!出します!!近いうちに!!

 

とかいって来年になりそう・・・笑
頑張ります!笑

 

 

では、またお会いしましょ~^^