10819623066_215275d34a_o

MOMIJI HUNTING

10819623066_215275d34a_o

どうも皆様お世話になっております。

すっかり寒くなってまいりましたね。

もう冬の入り口というか、右足ぐらいまで突っ込んでいる状態ですね。

いや左足かなっ☆

 

はい、本題に入りますと、

先日私は紅葉を見に勝尾寺という、大阪府は箕面市にございますお寺に行ってまいりました。

このお寺、夜になると紅葉がライトアップされ、なんとも美しい景色がひろがるのです。

 

10819703276_b9f7e67dc0_o

ご覧ください。この圧倒的かつ荘厳かつLEDチックな青さ!

イタリアの青の洞窟も嫉妬する青さですね。すいませんイタリア政府。

 

10819779074_cd5db80446_o

どうですか、この閻魔大王が経営してそうな感じの暗黒っぷりは!

なかなか雰囲気があるものです。

 

10819964083_2997d15f60_o

このお寺ダルマが名物らしく

「勝」の字が入っていることから受験生などには今をときめくアイドルばりの人気があるようです。

ありとあらゆるところにダルマがおります。

 

全然紅葉のライトアップ写ってないじゃないの、

と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、

私はライトアップされた私を撮るのに夢中で紅葉はそんなに撮ってません。

10819937533_fbe4fcbeaf_o

 

ライトアップされた紅葉の方が見たい方は

今週末、勝尾寺へGO GO!!