1012236_426078480838994_1424660621_n

ライブで発散!

来週、中学時代の友達5人で海へ行く計画を立て、
ウキウキ気分でビーチサンダルを買った直後に母からお墓参りに行くよメールが届き、
一人だけ行けなくなった杉村です、こんにちは┌○ペコリ

 

3月のお彼岸はインフルエンザで行けなかったこともあり、
海<お墓参りという方程式が必然的に出来上がってしまいましたが、
久しぶりに会う親戚も一緒ということなのでそれはそれで楽しみです♪

 

それはさておき。

 

先日大好きな音楽グループ、ケツメイシのライブに行ってきました\(^o^)/

 

▼ケツメイシオフィシャルサイト
http://www.ketsume.com/

 

1年ほど前にエイベックスへ移籍してから少しずつメディアへの露出も増えてきたので、
キリン淡麗のCMの「ボーラーレ♪オーオー♪カンターレ♪オーオーオー♪」と聞けば、
ピンとくる人も増えたんじゃないかとファン目線の期待値増量で言い切ってみます(`・ω・´)

 

これもさておき。

 

1012236_426078480838994_1424660621_n

 

アリーナスタンディング。いわゆる立見席のチケットをゲット。
ケツメイシはノリノリの曲が多いので座ってみる暇はありません!

 

11ブロック中7ブロックとやや後ろ気味ですが、
250番の中では86、87番とブロックの中でも早めに入場できる位置に。
(次回はもっといい席ゲットしたくて、この日のうちに高い方のファンクラブに入り直しました。)

 

お蔭様で7ブロックの中でも中央寄り最前列をゲットし、
少しでも近い位置でケツメイシのメンバーを見ることができました(●^o^●)v

 

ktm-goods

 

午前中、暑い日差しの中、長蛇の列に並んでゲットしたアイテムに身を包み、
ペンライトならぬパワーアップキノコを曲に合わせて振り回し、
いつの間にか周囲の人たちと一体になって3時間ぶっ通し、全力で楽しんだ結果、
両二の腕とお尻から太ももにかけて強烈な筋肉痛に襲われました(´・ω・`)

 

でも、普段ではなかなか出ない汗を思いっきりかいて、
大好きなケツメイシと一緒に歌って踊ったことで、
終わってみれば心地よい疲れと爽快感でいっぱい(・∀・)

 

早くも次のライブが待ち遠しく、
10月2日発売予定のツアーDVDは既に予約済みです(`・ω・´)

 

さて。

 

完全にノリと勢いだけで買ったパワーアップキノコ。
使い道も行き場もなく部屋に転がっています。
ライブパワー、恐るべしorz…