1004757_412686742178168_1312746907_n

アンラッキーからのハッピー♪

先週末、京都の友達のサロンへネイルをしに行く前に、
ちょっと寄り道♪と梅田へ向かう電車の中で・・・

 

1004757_412686742178168_1312746907_n

 

去年買ったサンダルが壊れましたーっ(@_@;)

 

今シーズンは初だったのに・・・
結構気に入ってたのに・・・(´・ω・`)

 

梅田に着いたのは9時20分。
一番近い靴屋さんまで徒歩5分。開店は10時。

 

週末の朝早い時間にも関わらず結構人通りが多く、
不自然な歩き方や動きをしているからかジロジロと見られ、
あまりに恥ずかしかったので店員さんに事情を話して、
開店5分前の準備中からお店に入れてもらいました(-_-;)

 

店員さんはとっても親切でしたが申し訳ないくらい欲しい靴がなく、
かといって何も買わないわけにはいかないので、
一番安くて無難なフラットシューズを選んだのですが・・・

 

元々無類の靴好きの私には「無難」ということに何となく違和感があって、
しかもこの後足のネイルもしてもらうのに隠れちゃう靴というのも嫌で、
気が付けば靴屋さん巡りがスタートしていました(笑)

 

1001192_412786395501536_568885062_n

 

じゃーん\(^o^)/

 

大好きな靴のブランド「DIANA」がバーゲンでお買い得だったので、
思わず一目惚れしたサンダルを買っちゃいましたーっ(>∀<)♪

 

943299_412847908828718_660414298_n

 

散々寄り道した後、無事友達のサロンへ辿り着き、
可愛いデザインネイルに仕上げてもらいました★

 

ヒールの部分が「D」をイメージしたオシャレな作りで、
爪がしっかり見えるので、この夏大活躍の予感です(●^o^●)