attachment00 (2)

カスタマイザー

節約生活も大詰めを迎え、
窮屈感よりもその先のワクワクが勝ち始めた杉村です、こんにちは┌○ペコリ

 

最近関西では暑い日が続いているせいか、
マクドナルドのシェイクやGODIVAのショコリキサー、スタバのフラペチーノなど、
ジュース感覚で飲めるアイスのようなフローズンドリンクが美味しく感じるようになってきました。

 

そんなこんなで先週末は無性にフラペチーノが飲みたく(食べたく?)なり、
スターバックスへ行ってきましたヽ(^o^)丿

 

attachment00 (2)

 

これは期間限定のチョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ。

 

上に乗っているチョコレートブラウニーはエアインチョコ的なふんわりチョコレートで、
抹茶の香りが引き立つフローズンとクリームとチョコが絶妙な旨味を引き立て、
食べ終わった後にはもう一杯!と言いたくなるさっぱり感でとても美味しかったです♪

 

ちなみにメニューには載っていませんがフラペチーノにはショートサイズもあるので、
ちょっと甘いものが欲しい時にも最適ですよー(●^o^●)

 

スタバと言えば無料、有料で様々なカスタマイズが楽しめる醍醐味があります。

 

▼スターバックスのカスタマイズシュミレーションサイト
http://www.starbucks.co.jp/howto/customize/index.html

 

ちなみに春限定で出るイチゴ味のフラペチーノに
無料トッピングのチョコレートソースを追加するとアポロ的な味わいになります!
これ、かなりオススメなので来春、是非お試しください(`・ω・´)

 

自分では絶対思いつかない美味しそうなカスタマイズが紹介されているサイトを見つけたので、
興味のある方はご参考にどうぞ★(アポロカスタムも載っています♪)
http://matome.naver.jp/odai/2133598841979853901

 

個人的にはGODIVAのショコリキサー的なものができるというカスタマイズに興味津々ですが、
値段的にスタバの方が10円高いとなると、本物の方が・・・などと思いつつ(・_・;)

 

皆様も是非、スタバで自分好みの味を見つけてみてください(^∀^)/