190571_386224331491076_155056026_n

厳選(◎o◎)!!!

何だかんだとGW中も無駄な散財を控えるべく、
地味な日々を過ごした杉村です、こんにちは┌○ペコリ
なぜこんなに節約生活をしているのかは、後日ブログでご紹介する日がくるのでお楽しみに★

 

後半の4連休もいいお天気に恵まれましたねー!
皆さんはどこかへ出かけられたのでしょうか?

 

無駄な散財を控えたリバウンドでしょうか、
最終日にどーしても我慢できずにちょびっと贅沢な夕食を堪能してきました(・∀・)

 

190571_386224331491076_155056026_n

 

▼しゃぶ亭
http://www.shabutei.co.jp/

 

大阪に5店舗を構えるしゃぶしゃぶ専門店で、
お肉はもちろん、つけダレの胡麻にもこだわっていて、
一度食べたら病み付きになる絶妙な旨味の胡麻たれを堪能できます♪

 

そしてどうせなら・・・と頼んだのが、
お店で一番高い「厳選 黒和牛 しゃぶしゃぶコース」(¥3,864-)

 

見てください、写真の見事な霜降り!
勿体なくて少しずつ食べているとどんどん溶けちゃうんです(;O;)

 

もちろん、口の中でもとろけるような柔らかい食感で、
お肉の旨味と甘みが胡麻たれにマッチしてもうやめられない止まらない(>∀<)

 

〆にはそのお肉の旨味がたっぷり出た出汁を使ったうどんも出てきて、
もう身も心も大満足でした(●^o^●)

 

お家で楽しめるネット通販もされているようなので是非!(笑)
http://shabutei.shop-pro.jp/
⇒病み付きになる胡麻たれだけの販売もありますよ~★

 

節約生活もあと2週間・・・
お肉を思い出しながら乗り切ります(`・ω・´)